会長ブログBlog

チャリティーコンペと四国中央商工会議所議員コンペ

2014.06.16

1402911619884DSC_0010

土曜日と日曜日と二日連続のゴルフと連チャンの打ち上げのあとの本日の仕事は、さすがに辛っかたです。

チャリティーコンペは、残念ながらいいスコーアとはいえませんでしたが、チャリティーコンペは、90位の飛び賞を頂き、青年部のフルスイングでは3位入賞でございました。山中泰典理事が優勝でしたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

毎年四国中央市の障害者支援コンペの開催の段取りされてる 山中さん合田さん本当にお疲れ様です。YEGメンバーで参加された方もお疲れさでした。

来年もたくさんのメンバーでコンペに参加いたしましょう。

 

DSC_0015

日曜の議員コンペでは、なんと井原司さんが周りのメンバーのプレッシャー空気にも負けず優勝されました。なんと37.36素晴らしいスコアーでした。

その時の記念写真です。さすがです 🙂 。

私は星川会頭と篠原専務と川之江信用金庫の理事長の高原さんと一緒にプレイさせてもらいました。さすがに最初は緊張してなかなか話もできませんでしたが、プレイが続くにつれ和やかになり楽しくプレイさせてもらいました。

スコアーはめちゃめちゃでしたが、バーディーなんと5個取れましたゴルフ始めて初めてです。ドラコンも2本とも遠慮なく頂きました。

こんな機会でもなかったらご一緒できないメンバーとゴルフできるのもYEGのおかげです。

又、参加されたYEGメンバーの方本当にお疲れさまでした。

次会は秋に開催されるようですのでゴルフされるかた是非参加してみてください。

 

pagetopへ