会長ブログBlog

2015.04.07お花見

2015.04.10

4/7(火)四国中央YEGではサークル活動も盛んでして、ゴルフサークルのフルスイング・バイクサークルのフルスロットル、3月にできたサッカーサークルのバモラがあります。この日は3サークル合同で戸川公園にてお花見が行われました。

毎年恒例というこのイベントに、私はゴルフもバイクも趣味ではないのでサッカーサークルの一員として初めて参加させて頂きました。こんな良い場所があったんですね!!屋根もあって料理を提供してくれるお店もあってトイレも近くて!四国中央市民として今まで知らなかったのが恥ずかしい。。。でもここを知れたのもYEGのおかげです!

お酒はみんなで持ち込んだのですが中でもフルスロットルの城下サークル長!あのお酒は反則的なくらい美味しかったです!ずっと近くをキープして随分いただいしまいましたが、、、ヴーヴに引き続きごちそうさまでした!!(笑)

良い環境、良いお酒があっても一番大事なのはご一緒するメンバーです。今の四国中央YEGは本当に仲が良く良いメンバーに恵まれ良い雰囲気で私は幸せです。楽しすぎて少々飲み過ぎてしまうのはご愛嬌ですが次の日に影響しない程度にして仕事もがんばりましょう!!

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m小城運専、南副運専始め配車から準備に携わった皆様ありがとうございましたm(__)m片づけも最後までちゃんとみんなでやって大変優秀な四国中央YEGでした(^^)

pagetopへ