会長ブログBlog

本日はじめてのプログ(つぶやき)

2014.05.09

DSC_0702

四国中央YEGの会長にさせていただき早、5月に入りゴールデンウイークも終わりました。

私は、3日~6日の休みで、3日は、家の庭と壁と駐車場の掃除(高圧洗浄機で)頑張って汚れカビをのけました。

4日、5日は、家族サービス広島に小旅行にいってきました。朝5時スタートにて宮島に8時に到着しましたが、駐車場がすでに満杯状態でびっくりしました。なんとかフェリーにのり宮島観光、水族館のクオリティーにびっくり、娘がアシカショウーの輪を投げるのに当ててくれて喜んでました。昼から 広島市内(フラワーフェスティバル)こちらも人で一杯でした。夜は、あいかわず飲みすぎて撃沈しました。2日目、鞆の浦に観光 フェースブックに投稿したら、広島の大学時代の同級生からいきなりの連絡近くだから、会って観光案内してくれるというので、尾道観光の案内をしてもらいました。いきなりのサプライズで嬉しかったのとフェースブックのつながりすごさが実感できました。

6日は、YEGメンバーの合田直前会長と三宅副会長と森實理事と新居浜カントリーにて薄暮プレーにてゴルフに行きました。私は、今年はじめてのゴルフとなりアプローチが全然だめで苦戦でした。調子がよかったのが、会長の重圧からときほどほどかれたのか、合田さんのプレーが冴えわたり好スコアーでした。久しぶりに生き生きとした合田さんがみれました。夜は、反省会にて飲みすぎての連休終了の楽しい休みになりました。

これから、1年間楽しみながら会長(プログ)やらしてもらいますのでよろしくお願いします。

 

 

 

pagetopへ