会長ブログBlog

四国ブロック大会 高知四万十市 中村大会に参加してきました。

2014.09.07

先日、 四国中央YEGメンバー13名にて四国ブロック高知 四万十市 中村大会に参加してまいりました。

中村までの道中にメンバー全員にて中土佐久礼の久礼大正市場に立ち寄り早めの昼食新鮮な鰹(メジカ)の刺身や七輪焼きなど美味しいドリンクとともに朝から楽しくスタートし昼には中村に到着約4時間の道のりでした。

記念式典、記念講演、分科会 、大懇親会と参加致しました。分科会は、マルサ醤油の見学鰹のわら焼き体験に参加美味しい醤油とともに鰹を喰らいました。地元の食べ方の鰹のタタキは絶品でした。大懇親会でも本当に美味しい料理の内容で本当一日贅沢な一日でした。さすが海の幸、四万十川の自然の恵まれた四万十中村だと感心感動でした。

そして、四国ブロックの開催にて中村YEGのメンバーのおもてなしに本当に感謝です。1410044173888

分科会にて鰹のわら焼き体験にて篠原副会長の奮闘です。

このあと運命的な出会いがありました。(^O^)、、、、

日本YEG副会長加藤さん 日本を明るく照す国内最強若ハゲ軍団「YEG若ハゲ倶楽部」初代会長さんです。

 

1410044235029

メンバーみんなで地元の方の食べ方で食す鰹のタタキのできあがりを待つメンバー

出来上がるとすぐに完食 美味しい最高でした。

1410044281623

記念式典にて

1410044322044

大懇親会にて豪華な料理、

朝から美味しいドリンクを飲みまっくてた受川先輩と雅くん

残念ながら、角川事務局と私は、運転手で美味しいドリンクは飲めませんでしたが、

初めて参加した大会で、新入会員の井川君 宇高君が喜んでくれてたのが本当にによかったです。これからも事業や大会に参加してもらいもっともっと親睦を深めてもらたいです。

次会の大会は、来年2月開催で全国大会京都です。楽しく和気あいあいと思い出に残るような伝説を楽しみにしてます。たくさんのメンバーで参加しましょう。

pagetopへ