活動報告ActivityReport

1 月度例会(家族会)を開催

2018.01.22

四国中央YEG

四国中央YEG では、1月21 日(日)伊予三島運動公園体育館において1月度例会を開催しました。

今月の例会は、新年四国中央YEG 運動会と題して、メンバーやその家族73 名で家族会を行いました。年齢や性別に関係なく委員会ごとの4 チームに分かれ、大繩跳び、綱引き、巨大カルタ、スリッパ飛ばし、リレー、計5種目を委員会対抗戦という形で行いました。

その後、ホテルグランフォーレに移動して懇親会を開催し、余興として、任天堂スイッチをはじめ様々な景品が当たるビンゴゲームや、即興のカラオケ大会を行いました。懇親会終盤のカラオケ大会では運動会での疲れをものともしない子供達の元気さを身に染みて感じました。

運動会のような家族会を開催するのは初めての企画で不安もありましたが、無事に終えることができてほっとしています。

これも準備等の手伝いや協賛品をご提供頂いた大富士製紙(株)の内藤副会長、巨大カルタを短期間にも関わらず作成頂いた高井副委員長をはじめ地域交流委員会の各メンバー、当日ピカチュウやエルモの着ぐるみを持ってきて頂いた小城さん、YEG メンバー、また何より拙い企画を楽しい会に盛り上げて下さったご家族の皆様のおかげだと思っています。

この場を借りて御礼申し上げます。次回もぜひ御参加下さいますようお願い致します。

今回の家族会が、会長所信にもある“家族を大切にした団結したYEG 活動”のきっかけに少しでもなることができれば嬉しく思います。本当にありがとうございました。

地域交流委員長 中野 悟

P1040800

P1040818

P1040945

P1040967

P1040999

pagetopへ