活動報告ActivityReport

サッカーサークル活動報告

2015.03.27

四国中央YEG

FCバモラ キャプテン 高井正人

3月21日春分の日にYEGで立ち上げたサッカーサークルの記念すべき初めての練習を、土居アリーナで行いました。

集合時間には、中には道に迷ってしまった方、土居のユーホールに集合してしまった方等がいて、少しあせりを感じていたのですが、無事練習を開始できました。

メンバーの方々も、お子様も一緒に参加して頂き、家族を巻き込んだ素晴らしい会ができました。

練習では、小城君のカミソリのようなタックルで相手を威嚇したり、西岡さんのイケメンの息子さん2人との親子ホットラインを形成させていたり、前日の深酒にもかかわらず、見事なセービングを見せていた村上さん等、みなさん白熱のプレーを楽しんでおられました。ただ、みなさんの顔は青色に変化されていました。

片付け等を含め2時間半の練習を今回行ったわけですが、今後もこのサークルの活動を定期的に行いたいと、サークル長の三好さん、篠原次年度会長も考えておられるそうです。

今回は祭日という貴重な日にもかかわらず、多数のご参加ありがとうございました。

次回の練習には気軽に皆さんの参加をお待ちしております。

最後に後日、お名前は明かせないのですが、あるメンバーの方に、皆さん交代しながら試合をしたのに、私一人だけあきらかに交代せず、まわりを見ていない行動に嫌悪感を感じたと指摘されました。久しぶりのサッカーで、私の目にはボールしか映っていなかったのです。

今後は周りをきちんとみて、交代して独りよがりの行動は慎むようにしたいと思います。

小城君、南君、愛ある指摘ありがとう。そして申し訳ありませんでした。

pagetopへ